昨年身内だけの婚約パーティを日本で行った際に
ミーチェの美しいドレスをレンタル

ハワイから来てくださった
忍さんに綺麗にヘアメイクをしていただき
大満足していたこともありニコニコ

これから控えているハワイ挙式のための
ウエディングドレスを決めないまま年越ししてしまいまして…



いつかもう少し痩せるかしら、そうしたら試着に行こう
なんて思っていたら、ウエディングの日が間近に迫ってきてしまいましたあせる

地元の花嫁さまがドレスを選ぶお店
Casablancaへ



希望のブランドやデザイン、だいたいの予算を伝え
ズラリと並ぶストックのなかから
幾つかのドレスを出していただきます

『うわー、なんとか入るドレスがあったビックリマーク
と喜んで5着ほど試着しました

いつも痩せたい私でもこちらのドレスショップでは
小さいサイズです



なんとかお気に入り、運命の一着がみつかったのでワンピース
サイズのお直しなどの手配へ

次回は小物合わせをする予定リボン

ドレス探し中のハワイ在住の方や
お下見でハワイにいらっしゃる方は
お出かけになってみてください
PRONOVIASやMonique Lhuillierの美しいドレスに出会えます

【要予約】
Casablanca Bridal & Formals
Add.2058 S Beretania St, Honolulu, HI 96826
Tel.(808) 941-4696

また、予約なしでOKのDavid's Bridalへも足を運びました
White by Vera Wangがとってもお手頃です

David's Bridal
Add.1140 Kuala St #100, Pearl City, HI 96782
Tel.(808) 454-8621

上記ショップはどちらも購入のみです。
ブライズメイドのドレスもたくさんあって楽しいですよベル