ここ数年度々お手伝いさせていただいているのが
お子さまと一緒のハワイウエディングリボン

おめでた婚で結婚式をしていなかったおふたりが
お子さまが誕生してからゆっくり挙式の準備して
ハワイへお出かけになること、多いですビックリマーク

10月に邸宅でお式をされた西嶋翔子姫
2歳の杏奈ちゃんと一緒に
ウエディングをお楽しみになりましたニコニコ

お嬢ちゃまはもちろん、3人の姪っ子ちゃんも参加されたので
フラワーガールのドレス、美味しくてかわいいキャンディビュッフェ
お庭にキッズ用のテントやシャボン玉をご用意したり……

お子さまが喜ぶアイデアを詰め込んで
晴れの日をコーディネイトドキドキ

ラブリーなウエディングの模様は
昨日発売の雑誌『mamagirl』で
ご紹介いただいています

$Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

ハワイ大好きな西嶋ファミリーの
旅のお楽しみについての情報もたくさんラブラブ

$Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

ぜひ本屋さんやコンビニでご覧になってみてくださいベル