ビューティクリエイター、サリさんの
トークショーにお邪魔しましたニコニコ

$Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

「おとな塾」は雑誌MISSの元編集長、河田さんの企画で
素敵な大人の女性のためのライフスタイル提案塾です

第一回がサリさんによる“Happy Mapの見つけかた”でした

『幸せは自分のなかにあるものドキドキ

サリさんの努力と成功、そして挫折、復活、さらなるステージへビックリマーク
がんばっている女性なら誰もが自分の毎日とリンクさせながら
参考にできるお話をたくさんお聞きできたのと

チャートで自分と向き合ったり
(私と一緒に行ったまやちゃんは、どちらも自己評価高過ぎで笑いましたにひひ

来場のみなさんと交流できたりして
すごく楽しかったですラブラブ

$Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

写真左から私のお隣、河田さん、まさみさん、サリさん、まやちゃん
次回も楽しみ~

$Real Weddings 家倉呉実オフィシャルブログ「美女のためのハワイウエディング」Powered by Ameba

夜は香港から帰国している友人、園子さんと貴子姫と二子玉川会ナイフとフォーク

暑さ忘れるくらいしゃべって
ストレス発散しましたニコニコ