Real Weddingsの美人花嫁さまは
手先が器用な方も多く

とってもかわいい手作りアイテムを
ハワイにお持ちになっていますドキドキ

国際結婚のR姫さまは
和を取り入れたおもてなし

カラフルな鶴のついた
ネームカード、素敵ですニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

そしてグラスには
ご主人の出身地カナダのメイプルリーフ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

フォトツアーに私がおすすめした
プラザに売ってるファブリックの
アルファベットを用意されたのですが
「D」の生産がなかったとのことで
「D」だけR姫のお手製です。上手合格

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

カハラオケカイでパーティをご予定の
C姫さまの蓮の葉のような美しいPaperは・・・

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

裏をかえすとドリンクメニューになっていました

瑞々しい色合いは蓮の葉のお写真や水彩絵の具で
描いたものををスキャンして
用紙に印刷しているから実現できていますグッド!

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

C姫さまのゲスト向けのしおりの
カバーPaperはバリ島から取り寄せされたそうで
とても美しい風合いでした

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Y姫さまはおふたりのロゴまで手作り
本格的なインビテーションカードが完成していました
ピンクのフラワープリントのPaperがラブリーです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

まだまだたくさんあるのですが
今日は一部ご紹介してみました

参考になさってみてくださいねビックリマーク

心のこもったおしゃれなおもてなし
私がゲストだったら嬉しくてたまりませんラブラブ!