2010年8月にセントラルユニオンでお式をされた
Machi姫さまが今年ハワイで挙式をご予定の
ご友人さまと一緒にご来店くださいましたドキドキ

「芍薬お好きでしたよねニコニコ
と美しいお花をいただきました

覚えていてくださって
嬉しかったですドキドキ

大学でご一緒だったというおふたりは
美人の歯科医師
こんな歯医者さんに診てもらったら
男性はドキドキしてしまうのでははてなマーク
とか、想像してしまいますにひひ

A姫さまは今年秋にセントアンドリュース大聖堂にて
お式をご検討されています

素敵なウエディングになりますようにビックリマーク

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

芍薬のうしろにいるのは
最近購入したMACちゃん
まだ新しいOSに慣れてませんが
かっこいい子です

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Real Weddingsのハワイ挙式ご案内は
まずはワイキキまでこのマシーンで
お出かけいただきます

大好きなロイヤルハワイアン到着
3Dでとっても見やすいのです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Google earthすごいニコニコ