Real Weddingsでは事業拡大に伴い、
新しく一緒にお仕事していただける
メンバーを募集することになりましたニコニコ

ドキドキ職種
ウエディングプランナー(正社員)

ドキドキ仕事の内容
・ハワイウエディングの商品企画
・お客様とのお打ち合わせ
・挙式&パーティオペレーション
クローバーハワイウエディングの全てに携われることができる、
それが「Real Weddings」のウエディングプランナーです。

ドキドキ対象者
・サービス業、ウエディング業の経験のある方(必須)
・結婚式のお仕事が好きな方
・ハワイが好きな方

詳しくは弊社HPの採用情報をご覧ください。
Real Weddingsの採用情報


元々編集者である私は雑誌や本作りの仕事は
大好きなのですが、ここ数年ハワイ挙式のプランニングに
携わらせていただき、これまでに感じたことのない
達成感や充足感を得ていますニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』
$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』
$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』
$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Real Weddingsがお手伝いしたウエディングで
笑顔でご帰国後のお客様から
『感動のウエディングでした』
『究極の親孝行ができました』
『現地のスタッフのメンバー最高でした』
『ハワイが大好きになりました』・・・
などなど、感想をいただく瞬間
本当に幸せですラブラブラブラブラブラブ

採用となる新メンバーの方へ
この私の幸せをお裾分けさせていただくこと
お約束しますニコニコ

また、まだまだ新しい会社なので可能性は無限大
一緒に成長していただける情熱のある方、
たくさんのご応募お待ちしておりますメラメラ

Real Weddingsの採用情報