前回のハワイは羽田発ハワイアンエアラインに
トライしましたが、手荷物が多い私には
ゲートが遠くて辛かったので、今回はANAを予約グッド!
(もちろんハワイアン航空好きですよドキドキ

シートのモニターにて
ウエディングの仕事の出張で楽園へ行く飛行機には似合わない
舞台がパリの離婚映画を観てしまいましたしょぼん

ケイトハドソン、ナオミワッツが若くてキレイだったこと
アメリカとフランスの文化の違いが楽しめること
・・・・・・・
それ以外は暗く悲しいので、ハネムーナーは観ちゃダメですニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

関係ないけど、出発前にヒルズで観た
上映中の映画『モテキ』
すごーく面白かったです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

なんだか元気がないな、という方、多分、
観るだけで映画館出る頃には元気です(笑)

なんて、ハワイの写真アップできないための
とりあえずブログアップでしたニコニコ