6月のハワイでお仕事でご一緒して以来
仲良くさせていただいている、まや社長ニコニコ

久しぶりにお店にお邪魔したら・・・

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

夏前には数着だったウエディングドレスが
こんなに増えていました目

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

L.A.で買い付けたドレスドキドキ

さすがインポート、
ハワイ挙式にぴったりな、ほどよいAライン中心で

レースやビジュー・・女の子のハートにささる
かわいいデザインが施されているものばかりニコニコ

そして、まやちゃんが
『くみちゃんのためのドレスビックリマーク

と飾っておいてくれたドレスワンピース

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

本当に私好みでしたドキドキドキドキドキドキ
ナイスです (着る予定はないのですが・・・)

女社長のセンスと行動力、素晴らしい~

まやちゃんのレジーナクローゼットさんでは
今、これらドレスとタキシードのレンタルが
10万円台で可能だそうです(小物込み)

表参道のプラダの近くにある隠れ家サロン

Real Weddings特典もご用意いただいているので
ぜひ一度訪れてみてくださいね

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

まやちゃんのL.A.土産の
カードスタンド、かわいくお店に飾りましたドキドキ

ありがとう~キスマーク