June Bride直前で有り難い忙しさで
blogに向かえないほど
バタバタの毎日を過ごしていますにひひ

そんななか…
青山のMIUMIUのお隣のビル
とてもかわいい空間にお邪魔しましたドキドキ

束の間のハッピータイム音譜

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ドレス、ショール、バッグ、シューズ、
アクセサリーくつワンピース指輪カバン
をリーズナブルにレンタルできるお店

Regina Closet』さん

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

着てみたいドレスがザクザクありました
靴もラブラブ!

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

さらに二次会の花嫁ドレスをラインナップ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

お楽しみは7月からスタート予定の
10万円~レンタルできる
ウエディングドレスのシステムです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

既に何着かあったドレスを見せていただきましたが
ガーリーでかわいいドキドキ

これからL.A.からの買い付けが届くそう

センス抜群のオーナー、秋池まやさん、
私と同い年とはびっくりなかわいらしい方で…
ガールズトークたくさんご一緒していただきましたラブラブ

そしてミーティング中というのに
試着して、自分用のドレス借りちゃったニコニコ

Regina Closet』
〒107-0062
東京都港区南青山5-5-10
南青山5510 102号室
TEL/FAX:03-6427-3354