Real Weddingsの花嫁さまの共通点

1)美女である
2)旅行好き(海外渡航経験多い)
3)旦那さまに愛されてるドキドキ

みなさま本当に旅上手で
ハワイ挙式の前後に大型連休があったりすると
『沖縄行ってました』
『イタリア行ってました』
とご報告くださいます。

今週ハワイウエディングをご予定のY姫は
先月ひとりで
『インド行ってきましたビックリマーク』とのこと。

みなさん、アクティブで素敵なのです。

昨年お式をされた美女、Mさまご夫妻が
週末遊びに来てくださいました

ラブリーなピンクのラベルのスパークリングドキドキ

ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

そして『先日バリ島へ行ってたんです』
と美味しいジンジャーティのお土産を
いただきました。
ありがとうございましたラブラブ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

4月にお式をされた美女、Hさまご夫妻からは
『GWはバルセロナと迷って与那国島行ってました』
とのご報告。Visionariのアルバムと
お菓子やかわいいものをたくさんお持ちくださいましたラブラブ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

このおふたりのプロポーズは
バルセロナ旅行でご新郎さまがタイミングを逃し言えず、
次のモルディブ旅行で実現されたそうです。
すごい旅行好きカップルビックリマーク

世界中をご夫婦で旅できるって素敵ですね
ハワイにもまたお出かけくださいねニコニコ