先日、私の実家の近所(用賀~桜新町)に
2月にオープンして話題の
アロマリラクゼーションサロン『Misty
にお邪魔しましたドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

オーナーは私の学生時代のお友達です。
マッサージ好きが高じて
自分で理想の空間を作っちゃったという
とても贅沢なお店。

昔からセンスの良いT氏らしい
さすがのインテリアのサロンでしたニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

隠れ家のような空間は1組限定なので
誰にも邪魔されません

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

アロマオイルを選んで
(ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーの3種類音譜
S姫のゴッドハンドに身を委ねたら夢の中へ…

最後にオプションでお願いした
ヘッドスパのおかげで
目の疲れが一気に吹っ飛びました。

ゆったりシャワーを浴びて
美味しいイチゴ酢をいただき、
(おしゃべりもしまくって…)
3時間以上の極楽タイムビックリマーク

お近くの方は一度いらしてみてください
元気とハッピーが手に入りますニコニコ