ハワイの帰りに成田から浦安へニコニコ
かわいい後輩、Masaoちゃんのウエディングドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ディズニー挙式は取材したことはあっても
ゲスト参加は初体験で楽しくて
ミッキー&ミニー&ふたりを
必要以上の枚数撮影してしまいました音譜

ケーキも夢があってかわいかったです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

この日のために、ハワイのドレスレンタルショップ
Masako Formalsにてドレスを購入。

キラキラ☆のドレスは
高校生がプロムで着るドレスだそうにひひ
セール中でとてもリーズナブルでした

いつもお世話になっている久美子社長とドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ハワイにもディズニーホテルができるので
どんなウエディングになるのか楽しみですね

今日のニュースのマクドナルド挙式も
興味がありますがにひひ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』