先日、明治座の『大奥』を観劇ドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

江戸時代のロマンスに
惹き込まれました
悲しかったけどしょぼん

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

子どもの頃から憧れの美女、
大女優の浅野ゆう子さま。

噂の1億円の衣装が素晴らしかったので、
楽屋にご挨拶にお邪魔たとき、
「ゆう子さん、最後のお着物、花嫁衣装みたいでしたねビックリマーク
とお伝えしたら、
「すごいでしょうはてなマーク でもくみちゃん、
花嫁衣装ではなくて、死装束ですよニコニコ

私バカ…

白い衣装みると職業柄すべて
お嫁さんに見えちゃうのです。

というのは言い訳で、
よく考えると、そういうストーリーでしたにひひ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

とにかく、舞台のゆう子さん、
迫力満点、美し過ぎましたキスマーク

夢に出てくるほど…

母を連れて行ってとても
喜んでもらったので
ママ孝行したい方は、ぜひビックリマーク

明治座は今週日曜日まで、
福岡公演「博多座」7月3日~27日まで
大阪公演「松竹座」11月3日~28日まで

大奥公式サイトへどうぞ