昨晩は長身美女、園子さまに連れられて、
表参道ヒルズの4周年記念パーティへ音譜

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

イベント会場では
バレンタイン直前ということで、
いろんなチョコレート屋さんが並んでいました

なかでも素敵だったのは
ニコライ・バーグマンのBoxフラワー×チョコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

好きなブランドのチョコレートを
このように組み合わせてギフトにできますラブラブ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

お買い物よりも
みんなが夢中になっていた
チョコレートフォンデュのコーナー。
ストロベリーチョコフォンデュ、
かわいい&美味しいかったです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

このイベントでは、たくさんお買い物をした人
先着30名限定で、昨年のミスユニバース日本代表の
宮坂絵美里ちゃんと一緒に、
ファッション撮影で有名なフォトグラファー、
レスリー・キーさんに写真を撮ってもらえるビックリマーク
というユニークなコーナーがありました。
(写真は追って納品なんだけど、撮ってもらったにひひ

不況知らずの楽しいパーティ、
園子さま、ありがとうございましたキスマーク

ファッションと言えば、私がEditorを務める
『The COVER for STARS 3月号』が発売ですドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

男が憧れる大本命レザーを
注目スタイル&人気ブランドでチェック!

■COVER:ジャレッド・レト
ジャレッド・レトの着回しテク紹介!
■COVERでお馴染み50ブランドの完売確実のBEST3
■カップルでオシャレに楽しむLOVERSゴルフ!

どうぞご覧くださいね音譜