私にはたくさんの先生がいますが、
海外挙式の博士と言えば、旅行会社EVCの三浦社長。

昨年結婚した川島なお美さんも
『ヨーロッパで挙式がしたくて、
 何軒も旅行会社に相談に行ったけど、
 三浦さんのお話は別格だったビックリマーク
とイタリア挙式をEVCで即決したほど目
そのコンサルティングに定評があります。

昨日はそんな三浦博士主催のイタリア挙式のパーティ
@フォーシーズンズホテル。

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ラグジュアリーなボールルームに
集まったゲストは、、、
EVCのプランでイタリア挙式を叶えたカップルと
これから旅立つカップルと、
現地の神父さま、コーディネーター、ヘアメイクさん、
ドライバーさんまで、総勢100名以上ビックリマーク

ご歓談タイムの約3時間。
何もエンターテイメントが用意されていないのに、

美味しいワインとお料理とスイーツと…
イタリア挙式の情報交換で、
みなさま、大盛り上がりでした。

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

このパーティは今年で6回目。
毎年参加されている方同士はお友達のようになっていて、
同窓会に出席するような感覚なんだそう。

面白いですね音譜


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


世界中の宗教に詳しく、何度も同じことを聞く私に
毎回丁寧に教えてくださる三浦博士。
引き続きよろしくお願いしますニコニコ

博士の海外挙式コンサルティングが受けたい方は
Real Weddingsがご案内させていただきますラブラブ