前職の同僚の美女たちが
お手製のお料理を持ち寄って遊びに来てくれましたラブラブ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

キュッシュにラタトゥユ、
ポテトサラダ、バーニャカウダ……
美味しかった~ 目にも美しいニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

話題はおめでたいふたつのBigニュース。

ひとつめはHanaちゃんのオメデタクラッカー
結婚7年目にして念願のベイビーがやって来ます。
順調でもう8カ月目に突入するそう。
でも太りすぎなんだって。

お大事にして出産がんばってくださいグッド!

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

そしてびっくりのふたつめのニュース。
Fukuさんの婚約指輪

インターナショナルなFukuさんだけに
みんなの第一声は
「お相手はナニジンはてなマーク

「日本ジンだよ~ラブラブ

っで、どこでいつ出会ってどうなったのはてなマークはてなマークはてなマーク
ねほりはほり聞きまくったこと、
要約しますと、

『今年9月にお友達の紹介で出会って、
1回目のデイトでいいかもラブラブ
とお互いに思ったので、
来週クリスマスに入籍しちゃいますドキドキ

ということ。早すぎ目
電撃婚ですね。
でも幸せそうで、よかったキスマーク

いつもデニムをはいていて
男の子みたいな美女、Fukuさん。

「っで、婚約指輪は?」と聞くと、

「あ、ポケットに入ってる」

と無造作にダイヤモンドをデニムのポケットから
出して見せてくれましたビックリマーク

キラキラ大きなダイヤモンド、素敵宝石白

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Fukuさん、ポケットに入れないで
ちゃんと指にはめてくださいねにひひ

現在来年の5月~7月に向けて
ウエディング準備中だそう。
花嫁姿が楽しみです。


みんなまた年明けに集合しましょう音譜