週末はオフィスにハワイ挙式から帰国されたばかりの
花嫁さまたちが写真を持って遊びに来てくれました音譜

VISIONARIとeclatのスライドショーを
みんなで見比べたりして楽しかったニコニコ
どれも感動の仕上がりで、
(姫たちはビューティフォーッ!!
写真のクオリティは重要と再確認。

それぞれフォトグラファーの撮り方に
特徴があるので、これから写真会社を
決めようとお悩み中の花嫁さまは
たくさん作品をご覧になってから
決定してくださいねビックリマーク

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』



夜は後輩TOMO宅でのホームパーティへ。
エントランスのかわいいキャンドル
に釘付けになった私目

「くみさんが好きそうだと思って飾りましたラブラブ

どうもありがとう&よくできました合格

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

メンバーはいろいろでしたが、
主賓は目的別マンツーマン授業で人気、
英会話のGABAを上場させた元社長の青野仲達さん。

今週水曜日に本を出版されますクラッカー

MBA式英語習得法(PHP出版)

ビジネスのための英語を
習得したい人向けの勉強法指南書。
英語がゼロからでもOKというから心強い。

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

本を持っているのはTOMO。
(現在トレンダーズの女性起業塾ディレクター
 として、女性の起業や独立を応援中)

この本の帯にあったコピー、英語習得は
「大人でも遅くない、場所は問わないビックリマーク
を見て、
いつも仕事が忙しいことを理由にドタキャンしている、
Marcusとのマンツーマンレッスン、
今週はサボリませんことを心に誓いましたにひひ

そして水曜日、青野さん、
私も本をお買い上げしますねドキドキ