9月からスタートしてみたハワイ挙式のグルっぽ
おかげさまで参加人数70名を超えました!!

HAPPY☆ハワイウエディング
$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ゴージャスな国際結婚を叶えたばかりのamiちゃん

ハワイのカリスマフォトグラファーTOMOさん

人気ヘアメイクのAKIさん


などなど、花嫁さまと業界の方、
たくさんの方にご参加いただいいますラブラブ
ありがとうございますニコニコ

しかーし、
せーっかく集まってもらったというのに、
イマイチ使い方がわからなくて
放ったらかしにしていてごめんなさいあせる

みんなでいろいろスレッド立てて、
便利につかってみてくださいね音譜

早速、本日ひとつ聞いてみましたビックリマーク

『和装前撮りをしましたか?』

ハワイ挙式の先輩花嫁が「やっておけばよかった」
とちょっとだけ後悔することのひとつに
日本での和装前撮りがあります。

先輩花嫁やこれからハワイ挙式をご予定の花嫁、
またはウエディング業界の方、
おすすめの和装前撮りについて教えてください~

1)どこではてなマーク
2)何着どんな着物を着たはてなマーク
3)何カットでいくらくらいかかりましたかはてなマーク

ご参加まだの花嫁さま、遊びに来てくださいね。
HAPPY☆ハワイウエディング


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


先週観た松本清張の『ゼロの焦点』。
ストーリー知ってるのに
絶妙なカメラワークにドキドキ叫び

六本木ヒルズで最後の上映時間だったので、
深夜の帰り道、地下駐車場までの道のりが怖すぎました目

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

っが、広末涼子の白無垢姿、色っぽくて素敵だったラブラブ
観ると和装前撮りしたくなりますよにひひ