小春日和のフライデーモーニング。
私の六本木ランチメイト、N美嬢が花嫁さまになりましたベル

場所は麻布セント・メアリー教会。
聖歌隊の美しい歌声が響くなか、
大好きなT君と永遠の愛を誓って・・・

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

いつも強くてかっこいいN美嬢が
祭壇の前ではウルウル涙汗
していたのが印象的でした

降り注ぐ陽の光晴れとフラワーシャワーブーケ2
そして、美男美女ラブラブ眩しかったです

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ブーケはY子ちゃんへ手渡しで
「次に幸せになってねビックリマーク」と花嫁。

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


乾杯しながらゲストみんなで話したこと。

「どうしてバージンロードを花嫁とパパが歩く姿見ると、
 泣いちゃうんだろうね!?

「涙は自分の経験から感じて出るっていうから、
 何かを思っているのよね、何かなぁはてなマーク

「家族のこと!!

みんな一致した意見でした。
自分が育ってきた環境、
自分の親との関係と重ねてしまうんですよね。

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

素敵なご家族に囲まれて
ハッピーなN美ちゃん、T君と末永くお幸せに音譜
明日からのイタリアハネムーン、楽しんで来てくださいねクラッカー