ランチで入った美味しいカジュアルフレンチのお店。
テーブルの灰皿の上に
『周りの人が「ダメ」と言ったら禁煙です。』
というメモがありました。

私は喫煙者ではないけれど、
「ランチタイム、絶対禁煙ビックリマーク」よりも優しくていいですよね。
(とはいえ、喫煙席好きじゃないんですがにひひ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


別の日に、カフェでいただいたカフェラテ。
初対面の方とのお打ち合わせだったので、
このキュートなしかけのお陰で
すぐに打ち解けられましたラブラブ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

私も見習いたいと思いますひらめき電球

原田さん、ご馳走さまでしたキスマーク