アッキー編集長率いMommy&Mii Magazine
より最新号が届きました音譜

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


Mommy&Mii Magazineは、
「遊ぶ」「暮らす」「ロングステイする」マタニティ&ママたちへ
ハワイ好きファミリーのための現地情報をお届けする雑誌。

私の会社ではデザインをお手伝いさせていただいていますチョキ

今号の特集は・・・
虹ハワイ有名私立校
 『ピックアップ10』

虹大切な人にあげたいギフトと特集

虹夏休みサマースクール親子4組に
 突撃インタビュー

虹ファミリーにやさしい
 ワイキキの滞在先   and moreビックリマーク

ハワイ好きの女の子なら、
いつかBABYができたら・・・
ハワイで子育てドキドキ
なんて、憧れますよね。

ハワイに嫁いで、BABYを育てることになった
編集長のアッキーさんは、
出産前後、日本人ママが必要な育児の情報が
ハワイには少なく、とても困ったそうです。

日本で編集者として活躍されていたこともあり、
「それなら、自分で作ってしまおうビックリマーク
とゼロから企画し、立ち上げた、というのが創刊までの経緯。

1号目を発刊後、地元に暮らす日本人のママはもちろん、
『ロングステイ』や、『夏休みだけ子供をサマースクールへ』
とハワイを行き来するママたちに大好評クラッカー
今号で6号目を迎えます。アッキー編集長、スゴイ目

学校や病院、お稽古ゴト、かわいい子供服やグッズetc...
他の媒体では得られない、スペシャルな情報がゲットできますニコニコ

日本でも各書店やサイトから購入可能なので、
ぜひチェックしてみてくださいねキスマーク


アッキー編集長&ハワイ編集部の皆様、
今号も大充実の内容合格
お疲れさまでございました。

次号もよろしくお願いします音譜