20代前半、駆け出しの編集者だった私に
ウエディングドレスのすべてを教えてくれた
師匠、ゆみさんとランチナイフとフォーク

ゆみさんはヴァンサンカンウエディング等の雑誌で
ご活躍の大御所スタイリストさんです。

ランチの帰りにふたりで、
撮影する度にうーっとり魅せられる、
スペインのドレスブランド『PRONOVIAS
の直営店にお邪魔しました。
(モデルの田波涼子さんや小泉里子さんなどが
 ご自身のウエディングでココのドレスを着たことでも有名)


バルセロナのお店とインテリアも同じという
店内は広くてラグジュアリーな空間ラブラブ


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』


ドレスはもちろん、美しい小物や


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』


メンズコーナーも充実


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』


ショーのギブアウェイだったという
こんなクッキーが飾ってあったりで・・・


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』


何時間いても飽きない幸せな場所ラブラブ


さらりとハワイ挙式で着て欲しい
ドレスもみつけましたよ合格

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』

ウエディングドレスをお探し中のアナタビックリマーク
ぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょう。
Real Weddingsがご案内しますわラブラブ



そんな優雅な1日のしめくくりは
数年前に私が最も憧れるドレスブランドのドレスを身に纏って
幸せな花嫁になった美女、ベストフレンド美千子ベル
レストランABASQUEでディナー。

美味しい食事の最後に、もうすぐお誕生日の私にサプライズビックリマーク
どうもありがとう。本当にびっくりしました目
大山さん&シェフも素敵なしかけ、THANK YOUキスマーク


$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』


この後はこれまでに見たことのある
サプライズ談義にみんなで花を咲かせましたニコニコ

私も美千子のように、
サプライズの達人になろうと思いますメラメラ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Wedddings代表の『美女のための幸せ探求』