幼なじみな友人たちとラブラブ
いくつになっても楽しんでいるのはお誕生日会ケーキ
主役に行き先をつげずに、イベントをプランして連れ出します車

今日は2歳の女の子のママになっている、みぃのバースデイクラッカー
お嬢ちゃんはみぃママに預けて、いざ出動DASH!

渋谷の映画館で公開中の『サンシャイン・クリーニング』を観ました。
「Babyできてから2年間映画館に来てないの、嬉しい」と主役ニコニコ

Real Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


人生の負け組だった姉妹が新しいビジネスを通して成長し、
ぶつかり合いながらもきずなを深めていく様子を繊細につづる。
誰もが観た後少しだけ笑顔になれる元気印の感動作ラブラブ

じんわり温かくて、いい映画でした。

それぞれに感想を胸にクルマに乗り込み、
ピーチクパーチク討論会しながら、ディナーのため、
乃木坂のハンサムしんちゃんのお店「django」へ。

今回の最大のサプライズはいつもよりBIGなギフト
新居祝いも兼ねたエスプレッソマシーン!!

Real Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

このネスプレッソはカプセルを入れてレバーを引くだけで、
簡単に美味しいコーヒーがいただけますコーヒー

Real Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


私もピンクのマシーンを愛用中音譜


Real Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

主役が喜んでくれたところで、
誕生日占いの本でそれぞれの誕生日、ダンナや彼氏のバースデイを
チェックしながら、引き続きピーチクパーチクニコニコニコニコニコニコ

みんな、3カ月分くらいしゃべって笑って楽しかったね!!
私にとっては、こうしたおしゃべり以上のストレス発散法はないかも合格

みぃ、本当におめでとうドキドキ
次の主役、リカチーお楽しみにねチョキ