このブログ見てくれた方にはどうでもいい話ですが・・・














やっと!!見るドラマが決まりましたアップアップ












まずヾ(@°▽°@)ノ一個目は・・・

















「*怪物くん」*デス音譜
















そして二個目はo(^▽^)o
















「*月の恋人~Moon Lovers~」*デス><


















そして三個目は・・・
















カッコ素直になれなくてカッコデスにひひ















カッコ新参者カッコは、まだ考え中です音譜音譜音譜



















suzunacountryに、トラブルマンを見ろビックリマークとか言われそうですが(笑)






















では~













ペタしてね























     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今観たい映画No1!!!!











できれば3Dで観たいヾ(@°▽°@)ノ












今日はとくに嵐の話をする気もないのでwww










この辺で失礼さしてもらいます( ´艸`)








ではでは。










ペタしてね



























      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんあいばアップアップ













昨日は嵐尽くしでしたねーーーヾ(@°▽°@)ノ





















まず、私が見たのは、、、




































志村どうぶつ園!!



































リーダーまでがパンくんに負けるとは・・・























ってか!!





















相葉ちゃん無理なんだからしょうがないっしょビックリマークビックリマーク








↑フォロー・・・??的な。

























で、次に見たのが、、、




























世界一受けたい授業!!
























あんまり見てなかったけど。。。




















武田鉄矢の漢字のやつは興味深かったわー目


















真一って本当にうちのクラスに居るんだけどぉ長音記号1みたいな(°Д°;≡°Д°;)























で、次がやっと・・・





























怪物くん




















だったんだよね音譜


















実は昨日、おばあちゃんの家に泊まってて・・・





















おばあちゃんが先に寝ちゃったんだけど、リビングで爆笑しながら見てたにひひにひひにひひ





















リーダー(怪物くん)の一言一言に笑ってばっか!!



















それにしても、、、うみかちゃん可愛すぎ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ

















で、最後が・・・待ちに待った・・・






























嵐伝















だったよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






















それぞれのドキュメント(?)も感動したし音譜


















新曲のMonsterもなんかテンション上がるしアップアップ




















いいね!!やっぱ嵐は音譜














来週から嵐にしやがれが始まるけど・・・



















ますます楽しみ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



















すみません・・・語りすぎました・・・





















今日の行列(リーダー出演中)と、新参者は録画デスo(^▽^)o

























ではみなさん、Good Night目


















ペタしてね





















     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ













嵐DAYじゃ~~~いアップアップ



















嵐ファン諸君、楽しみですね~o(^▽^)o
















嵐にしやがれもやって欲しいケド!!(笑)






















ってなわけで・・・



















めでたく・・・






















木曜日も土曜日も・・・




























嵐DAY
























っとなったわけです~~~ラブラブラブラブラブラブ

















今夜が楽しみですね音譜






















ではみなさん、良い週末をラブラブ!
↑完全に自分の世界に入っている














ペタしてね


















     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんあいばクローバー





もうすぐMステダネアップアップ











一週間のお休みゎやっぱ長いね~Mステファンにとっては。




















もうすぐ親が帰ってきそうな雰囲気なので、、、、

















パコでも作ります(何でよ)!!

















あと・・・



















これから、あることがあってコメントは一回私が承認してから出すからね!!










とくに、このブログに興味ない人は・・・だけど、くれぐれも死語とかは慎んでください!!!!!!


















きもいとかきもいとかきもいとか・・・























ってなわけで。。。






パコ作ります><












ではでは~







ペタしてね







     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


















こんあいばとか言ってる場合じゃないですね~すみませんガーン















パソコンがおかしくなり、またまた更新が不可能になっておりました~すみませんダウンダウン
















でもね~~~~ある意味、『忙しい』ってのも理由の一つなんですよ~~~!!














・・・はい、くだらない言い訳してすみません。





















さ~てさて・・・明日は何と・・・・・



















「怪物くん」の放送日じゃないっすかーーーアップアップ















リーダー&うみかちゃん目当てラブラブあと主題歌目当てで見ます( ̄▽+ ̄*)


















ではでは、また後ほど更新しますにひひ







ペタしてね












     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『わが家の歴史』、、、もう最終回ですかーーーダウンダウン











早いです><

















普通の連ドラ感覚で見ているもので・・・












とにかく早い!!わけです~~~叫び


















今、私相当ヒマなんで。。。




















コメントくれたらそのブログに即効訪問しますので・・・よろしくにひひ
























えーと・・・
















そうでなくても訪問しましたので!!!!














    ではでは~~~







ペタしてね















      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4月23日(金)に、金曜ロードショーで、『ヤッターマン』をするそうですヾ(@°▽°@)ノ











やっとです!!

















私、ヤッターマンの映画見ましたが・・・かっこよすぎるラブラブラブラブラブラブ













うん、最高アップだったので、ついつい・・・告知しちゃいましたぁ音譜































昨日の『世界一受けたい授業』見ましたかはてなマークはてなマーク















相葉ちゃんとリーダーが出てた(川島海荷ちゃんも)ので、見てました( ´艸`)
















なーので!!




















『わが家の歴史』の2夜目が見れなかった~~~叫び














まだ、世界一受けたい授業だけだったら途中から見れたじゃないですか!!





なんですが・・・


















最初っから見ないと気がすまない人間なのでwww






















だから録画して、後からゆっくり見ようと思ったのですにひひ





















でも。。。友達からの情報によると・・・























松潤とまさみちゃんが○○したって話。
























ま、正直ピンとこなかったですけどべーっだ!














むしろ、お似合いと言った方がよいのでは・・・はてなマークというのが、友達と私の意見ですよー!!

























全国の松潤ファンの皆さんが聞いたらキレるかもしれませんけど・・・






















では、今日も1日頑張っていきましょうo(^▽^)o







ペタしてね










     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今さっきまで、suzunacountryと遊んでました音譜音譜音譜












で、もう一人友達と遊んでたんですけど!!!!










その子と私が、『さくらガール』の着メロ持ってて、suzunacountryは持ってなかったので、私たちが、さくらガール(2人とも持ってるので)を同時に鳴らしてボイスレコードをする・・・という・・・・・・・














作戦!?
で、行きましたビックリマーク
















・・・で、二人で同じ曲を同時に流すのって、結構難しいんですよ!!!!















で、掛け声付きでやるんですけど・・・




















普通、『せーの!』

とかじゃないですか音譜























でも!!

















私たちは違うんです( ´艸`)

















「キーノーコ!!」です(笑)



















最初は「マーリーオ!!」でやったんですけど、合わなかったので、次は・・・














「ルイージ!!」にしたんですね。





























・・・でも合わなかったので・・・

































「キーノーコ!!」となったわけです
































結論、しょうもない記事ですみませんダウンダウン
























ではでは~

















    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて、久しぶりに朝の更新なわけですが。



















さっそく質問です。




















パソコンでレコメンってどうやって聴くの~~~はてなマークはてなマークはてなマーク















suzunacountryが聴いてるらしいけど・・・





















こっちも調べてるけどビックリマークビックリマーク




























・・・はい。全然わかりませんダウンダウン

























正しく言えば!!


















相葉ちゃんのラジオなんだけど!!!!!!

























番組名は出てくるけど。。。聴けないっぽい・・・


















別に普通に相葉ちゃんにこだわらずにでもいいんだけどねにひひにひひにひひにひひにひひ





















めっちゃ聴きたいから・・・教えて下さい!!

































・・・さ、嵐のライブDVDでも見ますか。





















今夜は「わが家の歴史」第2話の放送ですね!!


榮倉奈々ちゃんのブログにコメントしましたヾ(@°▽°@)ノ

















今日も誰かのブログにコメントしよっと。





































ではでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい><













ペタしてね





















     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆