- 前ページ
- 次ページ
こんあいば

昨日は嵐尽くしでしたねーーーヾ(@°▽°@)ノ
まず、私が見たのは、、、
志村どうぶつ園
リーダーまでがパンくんに負けるとは・・・
ってか
相葉ちゃん無理なんだからしょうがないっしょ

↑フォロー・・・??的な。
で、次に見たのが、、、
世界一受けたい授業
あんまり見てなかったけど。。。
武田鉄矢の漢字のやつは興味深かったわー
真一って本当にうちのクラスに居るんだけどぉ
みたいな(°Д°;≡°Д°;)
で、次がやっと・・・
怪物くん
だったんだよね
実は昨日、おばあちゃんの家に泊まってて・・・
おばあちゃんが先に寝ちゃったんだけど、リビングで爆笑しながら見てた


リーダー(怪物くん)の一言一言に笑ってばっか
それにしても、、、うみかちゃん可愛すぎ



で、最後が・・・待ちに待った・・・
嵐伝
だったよね




それぞれのドキュメント(?)も感動したし
新曲のMonsterもなんかテンション上がるし

いいね
やっぱ嵐は
来週から嵐にしやがれが始まるけど・・・
ますます楽しみ~~~


すみません・・・語りすぎました・・・
今日の行列(リーダー出演中)と、新参者は録画デスo(^▽^)o
ではみなさん、Good Night

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は嵐尽くしでしたねーーーヾ(@°▽°@)ノ
まず、私が見たのは、、、
志村どうぶつ園

リーダーまでがパンくんに負けるとは・・・
ってか

相葉ちゃん無理なんだからしょうがないっしょ


↑フォロー・・・??的な。
で、次に見たのが、、、
世界一受けたい授業

あんまり見てなかったけど。。。
武田鉄矢の漢字のやつは興味深かったわー

真一って本当にうちのクラスに居るんだけどぉ
みたいな(°Д°;≡°Д°;)で、次がやっと・・・
怪物くん
だったんだよね

実は昨日、おばあちゃんの家に泊まってて・・・
おばあちゃんが先に寝ちゃったんだけど、リビングで爆笑しながら見てた



リーダー(怪物くん)の一言一言に笑ってばっか

それにしても、、、うみかちゃん可愛すぎ




で、最後が・・・待ちに待った・・・
嵐伝
だったよね





それぞれのドキュメント(?)も感動したし

新曲のMonsterもなんかテンション上がるし


いいね
やっぱ嵐は
来週から嵐にしやがれが始まるけど・・・
ますます楽しみ~~~



すみません・・・語りすぎました・・・
今日の行列(リーダー出演中)と、新参者は録画デスo(^▽^)o
ではみなさん、Good Night


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4月23日(金)に、金曜ロードショーで、『ヤッターマン』をするそうですヾ(@°▽°@)ノ
やっとです
私、ヤッターマンの映画見ましたが・・・かっこよすぎる


うん、最高
だったので、ついつい・・・告知しちゃいましたぁ
昨日の『世界一受けたい授業』見ましたか

相葉ちゃんとリーダーが出てた(川島海荷ちゃんも)ので、見てました( ´艸`)
なーので
『わが家の歴史』の2夜目が見れなかった~~~
まだ、世界一受けたい授業だけだったら途中から見れたじゃないですか
なんですが・・・
最初っから見ないと気がすまない人間なのでwww
だから録画して、後からゆっくり見ようと思ったのです
でも。。。友達からの情報によると・・・
松潤とまさみちゃんが○○したって話。
ま、正直ピンとこなかったですけど
むしろ、お似合いと言った方がよいのでは・・・
というのが、友達と私の意見ですよー
全国の松潤ファンの皆さんが聞いたらキレるかもしれませんけど・・・
では、今日も1日頑張っていきましょうo(^▽^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
やっとです

私、ヤッターマンの映画見ましたが・・・かっこよすぎる



うん、最高
だったので、ついつい・・・告知しちゃいましたぁ
昨日の『世界一受けたい授業』見ましたか


相葉ちゃんとリーダーが出てた(川島海荷ちゃんも)ので、見てました( ´艸`)
なーので

『わが家の歴史』の2夜目が見れなかった~~~

まだ、世界一受けたい授業だけだったら途中から見れたじゃないですか

なんですが・・・
最初っから見ないと気がすまない人間なのでwww
だから録画して、後からゆっくり見ようと思ったのです

でも。。。友達からの情報によると・・・
松潤とまさみちゃんが○○したって話。
ま、正直ピンとこなかったですけど

むしろ、お似合いと言った方がよいのでは・・・
というのが、友達と私の意見ですよー
全国の松潤ファンの皆さんが聞いたらキレるかもしれませんけど・・・
では、今日も1日頑張っていきましょうo(^▽^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今さっきまで、suzunacountryと遊んでました


で、もう一人友達と遊んでたんですけど

その子と私が、『さくらガール』の着メロ持ってて、suzunacountryは持ってなかったので、私たちが、さくらガール(2人とも持ってるので)を同時に鳴らしてボイスレコードをする・・・という・・・・・・・
作戦
で、行きました
・・・で、二人で同じ曲を同時に流すのって、結構難しいんですよ

で、掛け声付きでやるんですけど・・・
普通、『せーの!』
とかじゃないですか
でも
私たちは違うんです( ´艸`)
「キーノーコ!!」です(笑)
最初は「マーリーオ!!」でやったんですけど、合わなかったので、次は・・・
「ルイージ!!」にしたんですね。
・・・でも合わなかったので・・・
「キーノーコ!!」となったわけです
結論、しょうもない記事ですみません

ではでは~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



で、もう一人友達と遊んでたんですけど


その子と私が、『さくらガール』の着メロ持ってて、suzunacountryは持ってなかったので、私たちが、さくらガール(2人とも持ってるので)を同時に鳴らしてボイスレコードをする・・・という・・・・・・・
作戦

で、行きました

・・・で、二人で同じ曲を同時に流すのって、結構難しいんですよ


で、掛け声付きでやるんですけど・・・
普通、『せーの!』
とかじゃないですか

でも

私たちは違うんです( ´艸`)
「キーノーコ!!」です(笑)
最初は「マーリーオ!!」でやったんですけど、合わなかったので、次は・・・
「ルイージ!!」にしたんですね。
・・・でも合わなかったので・・・
「キーノーコ!!」となったわけです
結論、しょうもない記事ですみません


ではでは~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてさて、久しぶりに朝の更新なわけですが。
さっそく質問です。
パソコンでレコメンってどうやって聴くの~~~


suzunacountryが聴いてるらしいけど・・・
こっちも調べてるけど

・・・はい。全然わかりません

正しく言えば
相葉ちゃんのラジオなんだけど


番組名は出てくるけど。。。聴けないっぽい・・・
別に普通に相葉ちゃんにこだわらずにでもいいんだけどね




めっちゃ聴きたいから・・・教えて下さい
・・・さ、嵐のライブDVDでも見ますか。
今夜は「わが家の歴史」第2話の放送ですね
榮倉奈々ちゃんのブログにコメントしましたヾ(@°▽°@)ノ
今日も誰かのブログにコメントしよっと。
ではでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さっそく質問です。
パソコンでレコメンってどうやって聴くの~~~



suzunacountryが聴いてるらしいけど・・・
こっちも調べてるけど


・・・はい。全然わかりません


正しく言えば

相葉ちゃんのラジオなんだけど



番組名は出てくるけど。。。聴けないっぽい・・・
別に普通に相葉ちゃんにこだわらずにでもいいんだけどね





めっちゃ聴きたいから・・・教えて下さい

・・・さ、嵐のライブDVDでも見ますか。
今夜は「わが家の歴史」第2話の放送ですね

榮倉奈々ちゃんのブログにコメントしましたヾ(@°▽°@)ノ
今日も誰かのブログにコメントしよっと。
ではでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ももか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
怪物くん
デス
月の恋人~Moon Lovers~
デス><
素直になれなくて
デス
新参者
は、まだ考え中です


