今日は午前中、

お庭で息子くん初のプールで水遊び浮き輪


マタニティ中に買った

息子くんの水着を着せて浮き輪


今年の夏休みは、

リゾナーレ2泊➕別荘が決まった〜チョキ


リゾナーレの予約取る前に

義実家に電話したら

何も言われなかったので予約したら

予約した後,コールバック

勿体無いから別荘に泊まればいいのにとドクロ


勝手に別荘使えないし

嫁を泊めさせてもらえるか

わからないからね汗



だから旦那に電話させたのにーあせる


とりあえずリゾナーレに2泊、

のち別荘で今年は夏休みを過ごすんだチョキ


リゾナーレで息子くんと遊ぶ

水着をどうしようーはてなマークはてなマーク

海大好き,ダイビングをするので

水着もラッシュガードもたくさんあるせど

太ってしまったので

いろんなところがはみだす…叫び叫び


そして

アラフォーママでROXYはいたいな…笑い泣き


独身のときは、

なんとも思ってなかったけど



そして、

色々はみ出て公然猥褻罪になる可能性大爆弾

やはり今流行りのラッシュガードかおうかな











楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し