今日は出社なのですが、

保育園に送ってから

一度家に帰ってきました車



昨日、じいじとばあばの家で

(のせいにしてはいけない)

たくさん美味しいものを頂いたからか

私が制御できなかったからか

良かれと欲しがった分あげたからか

消化が悪かったからか


夜に息子くん嘔吐オエー


最初,痙攣したかと思った…


ダーリン

(とは言ってない、名前だけど)

痙攣!!


一瞬,横向きでガクガクしてたから

痙攣かと思った…


とダーリンを起こし、

電気をGoogleにつけてもらいひらめき電球

私は息子くんが吐いているとわかったので

逆流しないように

軌道確保しながら

背中をさする


惨劇チーン


シーツやらタオルやら

ベッドマットなどを剥がしてもらい

息子くんをお着替えさせる


電気ひらめき電球を付けたからお目目覚醒目


吐いたからか、

お腹すいた、

まんまぁー

と叫び続ける息子


ミルクをあげて

寝かしつけしたら

また少しして吐きゲロー

なんとかなだめて寝かせるも

まんまぁーと叫び続ける


水をあげたら

その水も…ゲロー


私も2回着替え


息子くんはその間に2回下痢


息子くんは元気に朝四時から遊んでる

そんなこんなで寝られない親たち


ダーリンはクマを作って先に出勤


朝から疲れ切った私たち

抱っこしながら

出かける前に45分ぐらい息子と2人で

二度寝


ベッドに置こうとするとギャン泣きするので

ずーっと抱っこ


出勤準備できず、

4回目の洗濯も終わらないので

保育園登園後一度帰宅


やっと一息コーヒーコーヒータイムです






楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し