駐車場から保育園まで

数分なのに

ベビーカー移動でおねだり

顔が真っ赤,汗だくになる息子くん


保育園帰りにお買い物行くのも躊躇う暑さ


ベビーカーに取り付けるファンを

探してます


旦那曰く、

リチウム電池は落として爆発する事故が

多発してるから

乾電池式なものがいい

できれば,日本メーカーのもの

日本の会社が売ってるもの

(アイリスオーヤマとかね)

がいいとのこと


ただ、

大体がUSB充電のリチウム電池だし

日本製とかはない


バッテリー式のほうが電池よりも

力はある

髪の毛、指が挟まないようにしたい


一体何を買えば良いの…


無印良品のはハンディがあるが

ベビーカーに取り付けつけられない


ホットプレートとかで有名な

BRUBNOなら安心?




安いドライヤーなどで有名なコイズミ?



このクラゲ宇宙人可愛いし

羽がないタイプだから安心だけど

ザ中国

真似っこして色んなところが作ってるやつ

よくあるやつ

1番危ない…はてなマーク





悩ましい



あとは、

Amazonブランド



トイザらスベビザラスの

オリジナルファンだと安心?



トイザらスで売っていれば安心?





何をみなさん使ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク泣くうさぎ




 

楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し