明日私は、撮影現場に立ち会いのため

朝イチで外出あせる


ムスコくんの保育園送りは、

旦那となります


今日,夕方にピックアップ行った時に

明日は,パパが連れてきますと

先生に一報入れて、


朝の持ち物をぜーんぶ用意して

保育園用バッグに入れて

水遊びカードにハンコ押して

体温書くだけにして

連絡帳も,書けるところは全部書いた


明日のムスコの朝ごはんは作るのか…私が

食べさすのはやってくれる?


明日の着ていく服は準備したグッド!

ムスコくんが好きな,バス車てんとうむし

服をセットしたが、

お着替えはやってくれる?


ここまでやったからいいでしょう口笛


偉くないはてなマークはてなマークはてなマーク


何故準備もなのかーおーっ!


生活費出してもらってるから

しょうがない???


ファミリー支出は基本旦那だから

やってよ,って感は否めないが

むしろ子育て,息子くんのことは

やりたいのかなーと思ってたけど

楽しく遊びたいだけ

お勉強見てあげたい

(という勝手な欲求だけ)


可愛い可愛いムスコうさぎのぬいぐるみのこと

好きにできるからいいか…


出勤の時のワンオペの朝は忙しいが、

明日の旦那はテレワークだから

洗濯とゴミ捨ては帰ってからできるしね

楽勝だろうグッド!


楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し