あ,疲れたのは

ムスコではなく私の方ショボーン


ムスコくんも

保育園に頑張ってる合格


すっごいストレスだったり

すっごい疲れると出てくる

咳喘息


咳喘息って、喘息の持病になるのはてなマーク


仕事の復帰、

しかも,テレワーク推奨会社なのに

連チャン出社…汗


あ、そうだ、

復帰初日

37.5度超えましたと

保育園からお迎え要請…携帯


洗礼受けましたよ…えーん


そして,連チャン


やっと1週間終わったー

と思ったら

むせる咳に喉の痛みえーん


医療従事者用のPCR検査キットが

残っていたので,金曜日に実施

(副業で医療関連会社をお手伝いしている)

陰性


土曜日に、咳が辛すぎたので

一般販売してる唾液PCR検査キットにて

検査を実施


陰性


月曜日にクリニックに行こうかと思ったけど

なんか,喉が痛すぎたので

日曜日にもやっているクリニックへ


インフル、コロナ共に陰性


 気管支炎とのこと


やはり、

疲れが溜まっていた模様…笑い泣き


疲れたぁ〜


そして、

あっという間にまた月曜日笑い泣き



楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し