育児休業中は休みなのは

仕事であって、

ムスコの世話でいっぱいいっぱい…あせる


可愛いし

大好きだけど

力も出てきて

意思もしっかりしてきた


何しても疲れるぼけー


保育園の準備なんてすぐできると

思っていたけど

(仕事に比べたら,簡単簡単と思っていた)


離乳食作って食べさせて、

ぐちゃぐちゃになったのを掃除して、

お昼寝させて、

遊ぶ相手しながら、

大人のご飯作って…って


夜、寝かせてからしか

書類は書けないし

準備もできない。


旦那は仕事忙しい

寝かしつけ終わる時間と

仕事終わりがほぼ同じ


夜は,私は保育園作業で

旦那は自由時間はてなマークはてなマークはてなマーク


まだ描き終わってない書類があるから

イライラしながら

お願いしたら

イライラしながら

引き受けてくれた


可愛いムスコのためだし

保育園という次の楽しい成長ステップだから

楽しくお互いに進めたいのに…


明日会社忙しいから休もうかなと

極め付けにイヤミ


昼寝の寝かしつけやってもらったけど

無理って私に丸投げしたじゃんビックリマーク

私じゃないと寝ないじゃんビックリマーク

それが今の私の仕事ビックリマーク


掃除もしてないじゃん

ご飯もまともにつくってない、

一緒に昼寝してるじゃんって

思われてるけど爆弾


仕事始まったらどうなるのかしらねぇ


保育園の送迎と

朝の準備、夜の帰宅後の時間が不安だ叫び


仲良くやりたいのよ…


明日起きたらハグしようラブラブ


楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し