義母と先輩に言われて気がついた


泣いたところを見たことがないと


確かに…びっくりびっくりびっくりびっくり


家の中では

後追いがすごいし、

電話してるだけで、

無視された、

自分以外が1番、

相手にされていないとわかり泣き叫ぶ大泣き


よくご機嫌さんだねぇーニコニコ

と言われるけど

確かに泣かないな…


今日、地元に帰る仲の良い先輩を

見送りに東京駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


春休みということもあり

たくさんの人たち


あっちこっちでベビーカーから

鳴き声が…


確かにうちの子泣かない


おもちゃでは遊ばないけど

買ったアイスコーヒーの

残った氷で遊んでるジュース


早めに着いて、

時間潰して

ランチテイクアウトしてと

東京駅だけで数時間


往復含めて一日出ていたけれど

確かに泣かない


もう9ヶ月だしーと思っていたけど

泣かない方なのかなはてなマーク


家では、あれしたいこれしたい、

主張激しく泣くけど大泣き大泣き大泣き大泣き








楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し