数日前から下痢気味の息子くんぐすん


遊び場広場で菌をもらってきたかな…


整腸剤と吐き気止めを処方された病院


深夜寝ている時

ぶぉ、ぶぉ

と大きなオナラ破裂音


これは…


しとる…


漏れとる…叫び叫び叫び叫び叫び


起こしたらギャン泣き大泣き


シーツの下に使い捨てオムツシートを

敷いたり、

夜中シーツと布団を洗いましたとさ

早く良くなりますように泣くうさぎ







なかなか治らないと

お出かけ厳しいなぁ


元気半分、

笑顔半分、

食欲半分、

って感じ


保育園に行ったら

もっとすごい洗礼が待ってるんだろーなあせる



楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し