息子と2回目の旅行

車ではなくて

初めての新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


楽しかった〜


源泉100%の部屋付き露天檜風呂に

鮑の踊り食いに和牛ステーキ

ふぐ、キャビアちょこっと、

フォアグラ、鰻などなど

てんこ盛りコース

でも下品じゃなくて

すっごい美味ラブラブ


お宿も、ベビーバス、

おむつポット、

バウンサー、

湯沸かしポットを

用意してくれて感謝ーラブラブ


部屋食、源泉の部屋露天風呂付き、

息子ハイハイ用の畳のお部屋を探していて

見つけたこちらのお宿


本当にこのお宿、正解グッド!


そして花火キラキラ


間近だったので大きかったキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子は何度目かの花火ですが

今回は距離が近いので音耳

気になってました


帽子被せて

コートのフード被せて

タオルで耳を塞いでパーパー


キラキラの絵本も大好きなので

キラキラ花火花火楽しんでましたグッド!




夜、ベビーカーに乗るのが

嫌いな息子


暗い仲ガンガン行くのが怖いみたい


旅館を出てギャン泣き…大泣き

途中で抱っこ紐に変えました


それからご機嫌


花火の爆音の心配してたけど

途中、うっすら眠りそうだったzzz


だから

タオルと帽子と手パーパー

耳は守られたってことかなはてなマーク


良かった〜



楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し