本当にイタズラ以外は

いい子の息子


むやみやたらに泣かない

お話しして、

ご機嫌よく遊んでるのがたいてい


ただ


たまーに

泣き止まない時が…


今日は、おっぱい飲むと泣き止み

寝落ち

動かすとまたギャン泣き


また


おっぱい飲ませて

寝落ちして、

動かすと、

ギャン泣き


これを私は何度も繰り返し

やっと諦めがつき

ずーっと寝落ちのまま抱いて過ごすことに。


午前中これで終わった…汗


天気悪い日はそうなるのかなーくもりあめ

気圧のせいかなー


洗濯物も洗濯機のままで何時間も放置


ゴミ出しだけできて良かった


(今戸建てなのでオムツを確実に捨てたい)


よくやったと思おう…グッド!


そして

チョコを食べて自分を褒めることにしますコーヒー




楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し