なんか言いたいことが

伝わらなかったなぁーと

もやっていることーむかっ


本当に

息子くん,元気で目が離せない


おもちゃよりも、生活用品のほうに

興味を持ってしまうひらめき電球


定番なのが

ゴミ箱、絨毯、コンセント


ゴミ箱は亀のように首を伸ばして

中を覗くしあせる

引っ張るしあせる

倒すしあせる


さっき、危なく四角いゴミ箱の角が

頭に突き刺さりそうだった


額がパックリ割れたら

病院縫うことになるよ…あせる


危ないから要注意爆弾

旦那に伝えたら


あのゴミ箱,上が広がってて

不安定だからかなぁーと


構造の問題はてなマークはてなマークはてなマーク


そーゆーことではなくて

円柱だろうと

裾広がりの形だろうと

引っ張って倒すのにドンッ


子供のずり這い期の危険の

共有だったのになぁ


なんかズレてるなぁ


大丈夫かなぁー



楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し