育休中はいつもの美容院ではなく

家の近所の美容院に妥協してます…


前回、初めてのとき、

ホットペッパーで予約


指名しなくていいのに

誰でもいいのに

Aさんしかおらず、

Aさん指名でカット&カラーに。


もうこの時点で

Aさんしかいないのに、

指名料が取られたことが

私にとって意味不明


そして、2回目、

ホットペッパーで

前日予約しようとしたら

空きがなかったので

電話したら空いてるかもはてなマーク

明日、空いてますか?と電話してみた


そしたら、翌日はもういっぱいとのこと


ご指名ありますか?と聞かれたので

誰でもいいですが、前回はAさんでした。

と伝えたら

Aさんも誰も明日は無理です、とのこと。


翌々日なら、予約取れます

Aさんしか空いてませんが、とのこと。


ならば、Aさんでと

予約をとりました


そしたらそしたら、なんと

指名料が

プラスされているではありませんか!!!!!!!!


Aさんしか空いてなかったから

Aさんになった


と思っていたけど


Aさんしか空いてないなか

Aさんで予約したから、

指名ということなの?


納得いかないわー

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり


パーマ中に、Aさん本人が

今日のお会計はこちらになりますーって

金額の内訳見せに来たから、

は〜い音譜音譜音譜

ってゆったけど


納得いかない


Aさんしか空いてなくて

Aさんにお願いしたら

それは

指名なのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


楽天room始めましたニコニコ

婚活、デートで使用したグッズなども指差し