お彼岸なので | 直感で意外に幸せ日記

直感で意外に幸せ日記

普通の幸せ生活を書いていきます。

お彼岸なので


お墓参り
といいたいところですが

今年は福岡で過ごしています。


警固公園の横 ソラリア に


博多ではお馴染み
チョコレートショップができていました[みんな:01]

オシャレな店内

美味しそうなものばかり


photo:01




一つだけの購入でも
店員さん外までお見送り
申し訳ないあせる

その上
まるで合唱
ありがとうございました と。


さらに

振り返れど 振り返れど
手を振り続けてくれるので


。。。。。。。。。。。。。


ドーナツの画像だけで終わらせる予定でしたが


チョコっと気持ちだけ
宣伝を 音譜


さくさくパイ生地のドーナツに
チョコがぎっしり美味しいラブラブラブラブ!ラブラブ

手土産にピッタリです。






お彼岸なのに
ドーナツの話題で終わりもどうかなぁ~と

公園帰りに
左衛門のぼた餅も買いました
photo:02



桜餅とずんだが目立っていることは
気になさらずににひひ







iPhoneからの投稿