警固公園 (*^_^*) | 直感で意外に幸せ日記

直感で意外に幸せ日記

普通の幸せ生活を書いていきます。

こんばんは。

先日の大濠公園チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジのブログは手抜きなのに
何故か、うけがよいです。

「大濠公園のブログ書いたのは三浦さん?」と
3人も会社に問い合わせをしてくれました。

私は、フレンドリーな関係が大好きなので
よく知らない人でも
こうした問い合わせもコメントも
とっても嬉しいです。

ということで、
今日は
警固公園に行ってきました。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

わざわざバスに乗っていきました!

警固公園のチューリップです。
スタッフ日記

色違いの警固公園のチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジです。
スタッフ日記

もぅいいってアップって聞こえてきそうですが
警固公園のチューリップです……笑
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジスタッフ日記

そろそろ、チューリップも飽きられそうなので
別の花です。ポピーであっていますか?
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジスタッフ日記

もし、このブログを読んで

警固公園のチューリップを見に行きたくなった人は
早めにみに行ってくださいね。

今日は既に
ピークは終わったって感じで、枯れかけていました。
情報が遅くてすみません・・・

では明日も皆さんにとって
元気いっぱい楽しい日でありますようにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ