多忙な毎日(~_~) | 直感で意外に幸せ日記

直感で意外に幸せ日記

普通の幸せ生活を書いていきます。

おはようございます(=⌒▽⌒=)

ここ最近
さみまぁは、すごく多忙な毎日です。
心休まる暇がない・・・という感じで
ここ数日働き尽くめで、フラフラで過ごしております(´□`。)

昨日は、自宅のパソコンが寿命なので、Y電機に引き取ってもらいました。
処分料を準備して持って行ったのに不要で
それどころか、なんと、200円いただけました o(^▽^)o
すごくラッキーです。

さらに昨日は、Bカメラにも行ってきました。
購入するものはないですが
粗品引換券をもらっていたので、何がもらえるかワクワクして行ってきました。
2枚もらっていたけど、1人で2枚は使えず・・・
粗品は、オーザックでした。
それなら、1枚で十分です。
邪魔になりましたが、とりあえずいただきました。

皆様にとっても、
今日も1日、健やかで心穏やかな1日でありますように(≧▽≦)