カットモデル(#^.^#) | 直感で意外に幸せ日記

直感で意外に幸せ日記

普通の幸せ生活を書いていきます。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日は、カットモデルをしてきました 
ヾ(@^▽^@)ノ

美容院に行きたいと思いつつも、
今月は出費が多いから・・・と、諦めていたら
美容師専門学校の学生さんに声をかけられました。

天神の街で
夜の8時半過ぎです。

こんなに遅くまで、カットモデル探しをして
気の毒だなぁと同情してしまった次第です。

しかし、いくら、無料といえども学生さんに
髪を切ってもらうのは大丈夫かなぁと心配です。
でも、髪は、伸びるわけだし・・・まぁいいか。

でもでも
当日の約束の時間まで、宜しくとご丁寧に何度もメールを送ってくれ
それが、また大丈夫か???と不安を募ります。

しかし、美容院に行くお金もないことだし
このチャンス逃すわけにはいきません!!!

結局、行ってみました。
カットモデル、超おすすめです
    o(^▽^)o

きちんと、希望を聞いてくれるし
カットする前には、
先生がどういうふうに切ったらよいかきちんと指導をされ
学生さんが切ったあとも、先生がきちんと手直しをしてくれ
普通の美容院と全く変わらない仕上がりでした。

ブローは、普段から学生さんも自分の髪で慣れているのか
つやつやに仕上げてくれました・・・
毎月でもお願いしたい上出来です美容院

今回、担当してくれた学生さん
是非、今の優しい感じのままで
将来は、カリスマ美容師さんになってくださいね(#^.^#)

では、明日も健やかで笑顔いっぱいな日でありますように(^-^)