人気投票(*^_^*) | 直感で意外に幸せ日記

直感で意外に幸せ日記

普通の幸せ生活を書いていきます。

おはようございます( ̄▽+ ̄*)

今朝は、6時6分発の電車に乗ってきました。

始発から2本目の急行なのに
皆さん、早いですね・・・

さみまぁの降車駅から乗れば、立つ運命です。
そんなわけなので
さみまぁは1駅前から乗ります。
そしたら、この時間であれば
辛うじて座れます
o(^▽^)o

今月は
しばらく、この電車通勤です
(´□`。)


そういえば
2・3日前からのさみまぁのブログ

★偶然の出会い(*^_^*)
★ジャーマンポテトオムレツ(*^_^*)
★一風堂(*^_^*)

この3つで人気投票をしてみました。
なんと

★ジャーマンポテトオムレツの支持率が高かったです。

一番力を入れずに、5分足らずで書き上げたのに・・・
他2つに比べれば
10分の1で書いた手抜きの
何の思い入れもない簡素なブログが・・・

意外です。

これはこれ(*^o^*)
好きなように書いていきます

では、本日も
健やかで楽しい日となりますようにo(^▽^)o