迷走日記 8/1 | りあるつのブログ

迷走日記 8/1

7月も終わりました。なんだかあっという間でした。
暑い日も相当あったにもかかわらず、7月は麺魂の
月間最高売り上げに4950円足りず、あわや売り上
げ記録更新という健闘振りでありました( ゚ー゚)ノシ
ありがたいことであります。色々と苦労もありました
が、移転して良かったと思います。この調子を崩さ
ない様に努力をしていこうと思います。

31日はなんだか面白い日になりました。30日の時点で
売り上げ記録更新まで4万強の売り上げが必要という
状況でしたので、あわよくば記録更新をと思っており
ましたがイベント以外で4万円という売り上げは、とびねこ
開店以来まだ一回しか記録しておらず、まー無理だ
ろうなー(^^;という心境でありました。ところが、昼の
部が思いの外好調で二万越えを達成。そうなると
店主も俄然やる気が起きます。するとネットの仲間
が1組2組3組とゾクゾクと集結、店主のお袋が甥っ子
を連れて来店(甥っ子がとびねこの醤油とつけ麺に
ハマリ、ババチャンを財布代わりに良く連れてくるの
ですw)待合い席のテーブルを利用して腰を据えて
飲み出すフレもいて、なんと完全満席に。店主溌剌
とフル稼働いたしました。7月の売り上げ記録NO2を
達成( ゚ー゚)ノ記録更新はなりませんでしたが、仲間の
存在をありがたく思った一日でありました。