迷走日記 10/31 | りあるつのブログ

迷走日記 10/31

本日休日でした。昨日の夜は疲れからか妙に

イライラしてかみさんに当たりまくりでしたw

こばやしあさこの気持ちがわかりました( ゚ー゚)

一度朝早く目が覚めましたが、朝ご飯にもんじゃ

を食べながらビールを飲んだらまた寝てしまい、

気がつくと20時_ノ乙(、ン、)_

貴重な休みがー!と悔やみましたが、心はすっきり

洗い立てのシーツの様にもどりました。まぁヨシと

しましょうw

今日、鍋焼き麺の角肉がなくなったので、急遽

店に出てきて仕込みしてます。

十二時過ぎに帰ってきましたが、長時間昼寝して

しまったので全然眠くないッス(^^;

ちょっとやばいw