迷走日記 10/29 | りあるつのブログ

迷走日記 10/29

えー。昨日と今日の差はなんでなんでしょう( ゚ー゚)

麺魂、夜の部大盛況であります。ありがたいことです。

タンメンコールが多かったので、やはりSTV効果なので

しょうか?餃子ほっすぃー!と言ってくれたのは、家族三人

連れの元気な男の子のみでしたが(笑)

もう、STVを単にアルファベットの羅列として認識しておりません。

STVサマサマです。今度から親しみを込めてスティーブと呼ぶ

ことにします( ゚ー゚)

明日も沢山お客さん来たらいいなぁ~。


結局、閉店間際までお客さんが来てくださって、普段の日の

倍の売り上げに(;▽; 今月のベスト売上額達成いたしました(^^;

理想的損益分岐(生命維持的損益分岐ではなくw)売り上げ

達成してしまいますた。スティーブ。愛してるよ。