迷走日記 10/25 | りあるつのブログ

迷走日記 10/25

本日日本晴れの日曜日( ゚ー゚)

気持ちよく開店致しました。


なんだか昨日からハナミズが(^^;ちょっと風邪引いちゃった

かもっすorz 五月に開店して、娘のおたふくも(自分おたふく

やったかどうか家族誰も覚えてなかったw)インフルエンザ

(旧型)もくぐり抜けて病欠ゼロでここまでこれたのは、精神力

でしょうか( ゚ー゚) 間違いなく、いままで生きてきた一生分より

多くこの半年はうがいしてたかも知れないですw 夜トイレに、

目が覚めて喉がいがらっぽいな?と思ったらすぐうがいみた

いな、そんな感じで何とかしのいで参りました。


1時半ぐらいからヒト波( ゚ー゚) みなさん半チャーハンをよく

注文されるのが客単価も上がりありがたいのであります。

本日の波は3分刻みにお客さんが来店される波状攻撃で

した。三組のお客さん、みなさんが半チャーハンを注文さ

れたんですが、半チャーハンだけ目の前に出されてもアレ

です。間に二回タンメンが入ったので、鍋の工程が五回

ありました。一個ずつあげると時間がどんどん延びてしまい

ます。最後の半チャーは塩ラーメンとのせめぎ合いで

二人前同時に作りました。こういう秒刻みの工程組み立ては

ゲーム性があって非常に楽しいです。好きなんですよね

忙しくてぱにくるの(^^;