迷走日記 10/24 | りあるつのブログ

迷走日記 10/24

昨日は残り少ない貴重なソロデイズ( ゚ー゚)

仕事の関係でカード利用額が割合多いため、この時期

商品券が数万送られてきます。娘の冬服(去年買った、

割合高いコムサのブーツがもう小さいって(^^;子供ってw)

を買いにジャスコへ。出かけぎわ、ヤフオクのチェックを

していたら、PSPの2代目機がまさかの高騰中でした。

3代目がでて一年になりますが、2代目まではハックが

できて、エミュレーターとか動くのでオタク心をがっちり

キャッチしている模様w 自分はモンハンやるだけに

買ったので、ハックとかしてませんでした( ゚ー゚)

3代目は2代目に比べて、液晶の映りがよいらしく、ジャスコ

の明るい照明下では全く見えなくなっちゃう2代目に比べて

ハッキリと表示します。新しいのに買い換えて一万以上

儲かる状況に感謝です( ゚ー゚)

PC版のモンハンも麺魂開業時に封印して、かれこれ八ヶ月

毎月なにかしら限定イベントが開かれていて、かみさんのを

横目にちょっと悶々としてますが、黒字になるまでは我慢

です。あと三月ぐらいでなんとかなんないっすかねー(^^;