迷走日記 10/21 | りあるつのブログ

迷走日記 10/21

寒いッスねー。やっぱ十度を境に寒さが

変わりますよ。もう札幌に冬が来るなぁ(ーー;

雪かきキライなんだよなーw

最近お昼のお客さんの顔ぶれが変わったそうであります。

もう全然知らない人ばかりです。と言ってました。顔ぶれが

変わった直後からお昼の売り上げが若干上がってきたので

どっかで麺魂話題になってるのでしょうか。

早速ネットで検索。おぉ。食べログの口コミが三件になってる。

見てみると店主の味覚は異質という意味の書き込みが_ノ乙(、ン、)_

札幌の皆様には東京ラーメンってかなり異質なんだなぁと

思いました(^^; 自分的には東京ラーメンが幼い頃からの食べ慣れた

味なので、一番しっくり来るのは事実ですが、ちょっと臭いぐらいの

福岡トンコツだって、関西のラーメンだって、炒め野菜とラードがたっぷり

の札幌ラーメンだって全て好きです( ゚ー゚) ラーメンという大きなくくりの

なかの一ジャンルって感じです。

しかし寒いな(^^; そろそろストーブ焚かないとっすかねぇ。


閉店間際に三組ほどお客さんが立て続けに。ありがたいことです( ゚ー゚)

後ひと月でソロ状態になっちゃうので、営業時間延ばすのはちょっと

自信ないです(^^;ぽっくりいっちゃいそうなきがw


とか言ってたら、閉店間際に見えたお客さんが常連さんで、よくベルセルク

の話とかで盛り上がってたんですよ。で、十一時過ぎまでその方がベルセルク

読んでたんですけど、それからまた二名お客様ご来店(^^;

夜の部、10時半(LO以降)から俄然健闘してるんですけど(笑)

結局閉店は十二時十分前でしたw