迷走日記 10/18 | りあるつのブログ

迷走日記 10/18

なんだかんだやってたら8時半まで掛かりました_ノ乙(、ン、)_

ちょぉー眠いっす(^^; 軽く1時間横になってから家族でアークスへ。

日曜日は決戦の日です。アークスの安売りの時に一週間分の

卵を買い込みます( ゚ー゚) 普段だと、他にアメリカ牛薄切り肉とか

手羽元等も買い込み、娘の好きな鍋(水炊き&しゃぶしゃぶ)に

備えるのですが、そんなお金使えません(^^; ネギとキャベツ、

卵だけ買って麺魂へ。

麺魂についてからビッチリとやり残していたPCの作業を。元の

HDDを家に忘れてきてしまい慌てて取りに戻ったりとか色々

してたらいつの間にか十二時開店時間に。噛んでいないドライバー

多数で、ダウンロードマツリ。色々再起動が必要なのでお客さん

来る前にやっつけたいところ。なんとか十二時ちょっと過ぎに

環境整備完了。さぁ!こいっ!と身構えてみたけどお客さん

来ません(^^; 昨日の今日なので暇なのかなぁ(^^;


なんかこう、もわーっとするなぁ。やっぱ寝不足のせいか?とか

思っていたら、まさかの気温18度オーバー。雪降ったっておか

しくない時期なのになぁw

ぱらぱらと来るお客さんの合間を縫って、十分ずつぐらいの

仮眠ゲッツ(^^; 大分頭もすっきりしてきました( ゚ー゚)

ブログを見ています。というお客さんに帰り際声を掛けてい

ただきました。心配していただけているみたいで、公庫は商工会

通すと、出やすいよというアドバイスを頂き、店主感激しました。

おまけに美味しかったという声まで頂けて、大分励ましになり

ました(;▽; 昨日の惨状(来店4名)を見て、こりゃ店じまいも

本気で考えないとかなぁ。なんて事がココロをよぎりましたが、

そんな事言ってられないっす。もー無理!もーだめ!死ぬ!

という位になるまで俺頑張ることに決めたッス。

だってですよ。こんなコワモテの店主が居るラーメン屋でですよ。

美味しかったよ。っていうの怖くないですか?俺なら怖いですよw

なのにそういう暖かい声を掛けてくれる方が月に二十人は居てく

れるわけですよ。その存在に感謝して頑張らないでどうすると

思うわけですよ。俺の背中を娘は見ているわけですし、不義理に

生きたくないです。というわけで頑張ります( ゚ー゚)


あ、そうだ。Comicを一部入れ替えました。イマイチ読まれてない感

(ぶっちゃけほとんどのComicが余り読まれてないんですけどね(^^;)

の強かったギャラリーフェイクを下げ、「現在官僚系もふ」と守村大氏

描く、ボクシング漫画「パラダイス」に替えました。続刊コミックの巻数が

増えてきて棚に収まらない事への対応も兼ねております( ゚ー゚)