迷走日記 10/12 | りあるつのブログ

迷走日記 10/12

やー、暇ですわ。_ノ乙(、ン、)_

ほんとどうしちゃったんすかね(^^;

毎日、いろんな事を想定して覚悟決めてます。

自分がしばらくソロ無休で店を回していくこととか、Sevenを

売ることとか、生き甲斐である収集したコミックから一部

を(最悪全部か_ノ乙(、ン、)_)売ることとか、義弟のいる

釧路の実家に転がり込むこととか。

人生振り返ってみると、色々大変なこともてんこ盛りあり

ましたので、心はかかとの裏のように丈夫なことが、救い

でありましょうか( ゚ー゚) まぁ娘がいれば、ほぼ自分としては

人生勝ち組とか思っちゃえてるんでシアワセでありますw

我が身を覚悟で塗り固めて(ちょっと格好良くないすか?

この台詞)、最後のひとあがき、金策を頑張ってみようと

思います( ゚ー゚)