入間市の秋、といえば万燈祭り!!! | レアル営業スタッフブログ

レアル営業スタッフブログ

スタッフの一日や新着部品からお勧めパーツなどの情報発信! 
埼玉県から日本全国にアメ車情報・車両・部品を発信!!シボレー・キャデラック・ハマー・フォード・リンカーン・クライスラー・ダッチのお車に関する事はお気軽に御相談ください。HP:http://www.gpsreal.com

あっこんにちは、レアルトレーディングのパーツマン桶川です!!


みなさん、先日の台風は大丈夫でしたか?


僕は、怖くてあまり眠れませんでしたあせる


さて、本日はオニヤンマが飛んできました音譜


凄くおおきいトンボです。


スタッフみんなが逃げて行くので、僕が勇敢に退治しましたけどね、ほ、ほんとですよひらめき電球


今朝はすごく涼しかったですし、秋だなあ、と感じます(^∇^)




さて、前置きが長くなりましたが、今日はご連絡があります。


入間市にて10月26日、27日に開催されます


万燈祭り


に出店することになりましたのでご報告ですー音譜


当社レアルトレーディングは、彩の森公園入り口付近にて、出店を予定しています(≡^∇^≡)


当社の商品は、


①美味しい焼き鳥(滴り落ちる肉汁、でも旨みは逃がさない!!)


②キンキンのビール(泡のきめ細かさが命!!)


③ふわふわわたあめ(まるで雲のよう)


という感じにできるよう頑張ります!!


お腹が空いたら、


万燈祭りのレアルトレーディングブースまでどうぞラブラブ